

お祭り

明日は地方祭です。なのであまりこれないと思います。

ふう。明日は4時起き(泣


まあ、それはいいとして、spinning of spinning の動画が」141

になりました~~!!出来る技がふえてきたからうれしい==

っていっても、まだまだだけど・・アクセス数が1000突破

うれしいですぅ~

これからもじゃんじゃんよくしていくんで.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

それでは!!

題名が思いつかないっていう題名(爆

最近学校で「ペン回しを教えて」という人たちがいます。
その人たちは、リバースが出来ないそうです。
とりあえず「ラッションペン」を渡して練習するように言っておいたが、・・・・・

事業中にやってるのが気になるのが事実。授業中はやめてほしいのも事実。それから「KTくれ」って言ってくるやつがいるのも事実。
・・・

事実が多いですね^^;

てかKTくれ とか、調子に乗ってんじゃね~ぞ

ドンだけかかるともおってんだかぁ・・・

まあ、10人くらいにじゃんけんさせてあるやつに1本あげましたけど・・・

まあ、あいかわらずペン回しは上手にならないのが一番の事実(泣

ペン回しうまくなりたいのも事実。

最後に・・・事実が多いのも事実((○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

とりあえず

・・・とりあえずスプレッドとアラウンドを練習中です~

自分苦手なんで^^;だれか~~うまくなる方法を教えてくれ~~(泣

って・そんなのないよね^^;(汗

ひた練しかないのかな??

huu

・・・うん、とりあえず時間がたっぷり欲しい・・

誰かくれよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

疲れが・・・

体育大会の疲れがいまだ取れない自分です・・・

最近はマルチプル系を練習中。しかし、ぜんぜん回らないのも事実。
今日はバックアップばかり練習してた。出来るようになってきたら
面白い技だ~~!!(笑

まあ、自分はスプレッド系が駄目なもので・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


